Mastodonにプルリクしてみました。

辛い。
でもやる価値があるとおもうんだよ。
コミッターに載れたらめっちゃ嬉しいやん!

機能は簡単なもので、間違えてavatar消してしまったときにavatarを再取得するって言うrake task。

  • 手元の環境のrubocopが上手く動いていなくてそこで怒られる。
  • ループをnextで飛ばせと怒られる。

→辛い。
でも、たしかに言われたことやるとループの深さも浅くなって見通し良くなった。
これは力がつくね。rubocopは手元の環境をもうちょっときちんとしてそこでつまづきたくないね。
ともかくMastadonから目が離せない今日このごろ。

ていうかブランチ切らないでmasterで作業していたことにプルリクしてから気づく有様。
ちょっと無様だねー

どうか本家に取り込まれますように。お願い!

github.com