音楽再生環境をスマホ最適化したっ

iPhoneが64GBから16GBにシュリンクしたので音楽を持ち歩けない私。
なんとかせねばということで作りました。
製作時間10時間ぐらい。
jquery.mobileを使ってUIを作った。
まぁまぁハマったけどStackOverFlowに助けてもらいながら。

データ構造とか突貫でちょっとかっこ悪いけど、ともかく動く。
もとからあったrubyのコードをそのままつかって検索系はそのままつかった。
頭悪そうなコードを書いた感ある。グローバルをごりごり使うやつ。
JSが342行なのでまぁまぁですね。まだまだコードの圧縮もできそうだし。

nodeではなくsinatraからsend_fileしてる。いい感じ。十分できるじゃん。